<BR>・・・・改行する

ソース
こんな風に改行したい場所に入れて使います。<BR> このタグは囲む必要はありません。

表示
こんな風に改行したい場所に入れて使います。
このタグは囲む必要はありません。


<P>・・・・段落を作る

ソース こんな風に、段落をあけたい所に入れて使います。<P> このタグは囲む必要はありません。

表示 こんな風に、段落をあけたい所に入れて使います。

このタグは囲む必要はありません。


<B>〜 </B>・・・・文字を太字にする

ソース
<B>このタグで囲んだ文字は太字になります。</B>

表示
このタグで囲んだ文字は太字になります。


<I>〜 </I>・・・・斜め文字にする

ソース
<I>このタグで囲んだ文字は斜め文字になります。</I>

表示
このタグで囲んだ文字は斜め文字になります。


<U>〜 </U>・・・・文字に下線をひく

ソース
<U>このタグで囲んだ文字は下線が付きます。</U>

表示
このタグで囲んだ文字は下線が付きます。


<S>〜 </S>・・・・文字に取り消し線をひく

ソース
<S>このタグで囲んだ文字は取り消し線が付きます。</S>

表示
このタグで囲んだ文字は取り消し線が付きます。